FC2ブログ

撮影の旅! 札幌~小樽

【3日目】

富良野では雨風に打たれての移動でお疲れ。
少し遅い朝食後チェックアウト。

朝食は控えめだった、いっぱいあるのに。いつもの朝食バイキングでは決まって、
和食のおかゆSETのあとパン類、シリアル、ヨーグルト、果物、紅茶と進むのだが、
調子が出ないのだろう今日は少なめの おかゆのみ。でもいつもは食いすぎでは・・・?
だから旅にでると太って帰るのだろう。

でも、隣の女性もお皿にたくさんの料理を山盛り、なおかつ2皿。
サラダ、ご飯、スープのついtこれにはびっくり
こんな方は必ずポッチャリの人だが、やせていた。

札幌~小樽に移動。
DSCN3638.jpg DSCN3639.jpg P1000065.jpg
撮影はあまり進んでいない、小樽では何かあるかな。
車窓からは寒そうな海が見えてきた、気温が下がっている、ドアが空いた瞬間、寒い
北上したのは列車で30分なのだが寒い。散策バスに乗る。小樽の定番スポットです。
気温19度、平日なのに観光客がたくさんいること。一瞬のすきを狙い定番を写真を1枚。

DSCN3642.jpg DSCN3643.jpg
おしゃれな回転すしを発見。     きれいなお庭、仕事上 気になる1枚。

早いお昼前だが入ってみると待ち時間15分の満席。繁盛している平日から すごい
観光客ばかりだろうビールを飲んでるオジサンが多い。 私もそのうちの一人かな・・・。

DSCN3661.jpg DSCN3662.jpg
水産品のお店は時期が違うのかお客さんも少なかった、こちらはアジアの外人さん。
ガラスのお店は大繁盛。 家内も見当たらない、必ずこの近くでガラス製品を
手に持てない程買っているのではないだろうか・・・心配だ、持てる範囲だろうか?
荷物持ちにも心の準備が必要なの。

今日はここまで仕事に行かなければ また明日!

↓ 応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ

にほんブログ村
庭木・植木・植樹・植栽・記念樹・シンボルツリー・生垣
門松の設置・植木、庭木の植込みから剪定、消毒、除草
お庭の年間管理。お困り事、お悩み、お気軽にご相談ください  
宮原福樹園
TEL092-918-6736まで、お気軽にお電話下さい。お待ち致しております。

宮原福樹園は、長年地元福岡のお客様に緑豊かなお庭をお届けして参りました。
ただ庭をつくるのではなく、住まいとお庭、そして地域風土と住環境全体を調和させ、 季節ごとに楽しめる豊かな庭づくりをモットーとして行っております。

  • 宮原福樹園
  • 芝生の手入れと年間管理専門店
  • 駐車場(車庫)増設工事費用福岡周辺相談所
  • 福岡の雑草対策相談所
  • 福岡の空家のお庭管理
プロフィール

kobuta0321

Author:kobuta0321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
会社概要
宮原福樹園
〒818-0134 福岡県太宰府市大佐野2-14-18
TEL:0120-976-187/FAX:092-918-6735
営業時間:月~土(8:00~17:00)
定休日:日曜・祝日