FC2ブログ

BULE SKY

日曜日。
お休みではなく 仕事です。amは現場、pmお見積りです。
お昼ごはんの時間に空港まで、マイルチェックに行き3Fのブルースカイにて昼ごはん。

DSCN2921.jpg
暗かったかな、お昼ごはんはカツカレーです。お味は・・・。

DSCN2933.jpg DSCN2932.jpg
空港内のクロワッサン専門店、ここのが美味しいと聞き先日来たのですが
人気で売り切れ状態でした、今日はたくさんあったので、チョコとメープルシロップを購入。
なんかめずらしのでは、天然酵母のクロワッサン?
あカロリーもあるし天然酵母メタボのは危険かな・・・・・。

でも表面はパリッと、中はモッチリな新食感のクロワッサンおすすめです。

■今日のお仕事は 大野城市白木原 青木邸の剪定工事です。
 
ホームページをご覧頂き、お見積り、剪定のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
DSCN2795.jpg DSCN2797.jpg
大きく成長し伸びたモチノキとネズミモチ、奥はレッドロビン、これらの剪定をさせて頂きました。
家の前で小さく写った職人さんがみえますか?

DSCN2903.jpg
上に登るとかなり高さもあり枝も幹もおおきな事。
1本ずつチェーンソーやノコギリで枝落とし
モチノキがもう少しで2階の屋根を超えるところでした

DSCN2901.jpg DSCN2904.jpg
下ではお座敷前の伸びたレッドロビンを剪定。ブドウも植えてありました。
半分の高さに切り、薄くしました。目隠しにはならないが・・・少し待って頂ければ
またすぐに伸びてきますよー。 (新しい芽もでますので良くなりますよ)

モチノキ、レッドロビンを切り終了しました。
DSCN2795.jpg DSCN2914.jpg
剪定前と剪定後です。

DSCN2916.jpg DSCN2915.jpg
お母さんと娘さんです。喜んでいただけたでしょうか?、記念写真を2枚頂きました。

何か不都合のところがございましたらご連絡ください、お伺いさて頂きます。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

↓ 応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ

にほんブログ村
庭木・植木・植樹・植栽・記念樹・シンボルツリー・生垣
門松の設置・植木、庭木の植込みから剪定、消毒、除草
お庭の年間管理。お困り事、お悩み、お気軽にご相談ください  
宮原福樹園
TEL092-918-6736まで、お気軽にお電話下さい。お待ち致しております。


宮原福樹園は、長年地元福岡のお客様に緑豊かなお庭をお届けして参りました。
ただ庭をつくるのではなく、住まいとお庭、そして地域風土と住環境全体を調和させ、 季節ごとに楽しめる豊かな庭づくりをモットーとして行っております。

  • 宮原福樹園
  • 芝生の手入れと年間管理専門店
  • 駐車場(車庫)増設工事費用福岡周辺相談所
  • 福岡の雑草対策相談所
  • 福岡の空家のお庭管理
プロフィール

kobuta0321

Author:kobuta0321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
会社概要
宮原福樹園
〒818-0134 福岡県太宰府市大佐野2-14-18
TEL:0120-976-187/FAX:092-918-6735
営業時間:月~土(8:00~17:00)
定休日:日曜・祝日