fc2ブログ

暑いのか寒いのか・・・?

爽やかな秋晴れが続く福岡 日中は汗ばむほどの陽気です。 そのような中、北海道では先日、12月下旬並みの寒気が流れ込み、初雪が観測されたそうです。 10月に入り、朝晩の冷え込みと共にすっかり日が短くなりましたね。 とはいえ、日中はまだ暑い・・・服装にも悩んでしまう季節です。 衣替えもようやく終わりましたが、まだ半袖も残しつつの衣替えです。 先日ようやく掛け布団を出しました。 これまで毛布にくるまって寝ていたので、朝方は寒くて・・・ やっぱり、暖か~くして眠ると、朝の目覚めもいいものですね。 そんな気温の変化に体が追い付かず、私のまわりでも体調をくずす方が増えています。 私も鼻水ダラダラ咳きはコンコンでして。。。みなさま、どうぞ体調くずされないよう、お気をつけ下さいね 一日の気温の変化に惑わされるこの時季ですが、日中の十分な日照りと、朝晩の冷え込みのおかげで、今年の秋は鮮やかな紅葉が期待できるのだそうです! 秋を満喫出来そうですね。すっかり季節は秋?冬?我が家の朝顔は今日も小さく咲きました。今朝子供たちとビックリ!!まだ朝顔が咲くなんて~!

宮原福樹園は、長年地元福岡のお客様に緑豊かなお庭をお届けして参りました。
ただ庭をつくるのではなく、住まいとお庭、そして地域風土と住環境全体を調和させ、 季節ごとに楽しめる豊かな庭づくりをモットーとして行っております。

  • 宮原福樹園
  • 芝生の手入れと年間管理専門店
  • 駐車場(車庫)増設工事費用福岡周辺相談所
  • 福岡の雑草対策相談所
  • 福岡の空家のお庭管理
プロフィール

kobuta0321

Author:kobuta0321
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
会社概要
宮原福樹園
〒818-0134 福岡県太宰府市大佐野2-14-18
TEL:0120-976-187/FAX:092-918-6735
営業時間:月~土(8:00~17:00)
定休日:日曜・祝日